2013.03.25 Monday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2012.04.13 Friday 23:36

    ミニトート。3

    以前、トートLの角型で頼んでくださった方のオーダーで同じ配色でのミニトート。
    お友達にあげられるそうで、こういうのもなんだかうれしいですね。

    ちょっと、これで、あれ、作ってくんない!
    みたいな

    バッグってそういうものだと思うんですよね。
    一番のメインじゃないけど、コートに合うこんな感じ、
    春の装いにはこんな感じ、
    お買い物する時には容量も大事!
    でもって肩にかけれて、
    私の荷物コレだけしかないんだけど。。。
    幼稚園の送り迎えや、
    小学校の役員会。

    いろんなシュチュエーションがあって、必要なバッグもいろいろ。
    毎日でも変えたい。

    洋服の次に大事なアイテム。

    男の人には分からないかなぁ

     

    サイズ 口幅30、高さ17、マチ10。
    カラー 青鈍(79号)&イエローブラウン(11号) L'idee


    納品した物を気に入って貰えたんだと、ちょっとうれしくなるオーダーでした。
    これも、お友達のお気に入りになりますように〜





    2012.04.07 Saturday 08:09

    トートL 5。

    オーダーで、しっかり肩にかけれるように持ち手長めのトートLです。
    パキパキの色の組み合わせの素敵な配色できれいです

    端っこの黒いかたまりは。。。


    サイズ 口幅52、高さ30、マチ16。持ち手50cm。
    カラー ムラサキ(10号)&カラシ(10号) L'idee



    うちのワンコさんでした。
    いつもここに陣取ってます

     



    2012.04.03 Tuesday 09:32

    赤、赤、赤。

    やっと出来た!
    自分のドデカ!

    元気の出る赤で。
    テラコッタもかわいいんだけど、ここはあえて真っ赤で!
    夏にかわいい感じデス。

    自転車のカゴにはちょいきびしいんだけど、
    車でのお出かけには重宝します。

    たくさん買い物がある時でもポイポイ入れちゃって
    何個も紙袋を持たなくてもいいんです

    まだまだおチビ達の荷物がたくさんなこの頃。。。
    オムツ、タオル、着替え、お茶、お菓子、、、
    何でも入れてピクニックや海でも活躍してくれそうです。


    サイズ 口幅62、高さ33、マチ20。
    カラー レッド(10号) L'idee

    左のは横長トート。


     

    2012.04.02 Monday 08:28

    ピンク、ピンク。

    外も中も11号の柔らかめミニトート。

    ピンク好きにはたまらない?^^
    かわいいです

    好きな色やビタミンカラーが身の回りにあると
    ちょっとうれしい気持ちになりますよね〜。

     

    サイズ 口幅30、高さ17、マチ10。
    カラー 外、ローズ(11号)&中、ストロベリー(11号) L'idee

    小物入れ 9cm角 尾道帆布のピンク




    2012.03.19 Monday 09:25

    トートL 4。

    またまたオーダーです。
    今度は79号パラフィン加工という、10号よりも薄くて柔らかめ。
    でも、パラフィン加工してあるのでパリッと感はあり独立してたちます。
    使っていくといい風合いが出てきそうな感じです♪

     

    サイズ 角型口幅36、高さ30、マチ16。
    カラー 青鈍(79号)&イエローブラウン(11号)  L'idee



    2012.03.14 Wednesday 17:36

    トートL 3。

    オーダー品です。
    トートLの新しい色の組み合わせ。
    さわやかな感じでステキですよね〜

    でも、何かを思い出す。。。

     

    サイズ 口幅52、高さ30、マチ16。
    カラー ブラウン(10号)&アクアブルー(11号) L'idee







    そうだ、チョコミントだ



    2012.03.08 Thursday 07:53

    セットで。

    お友達がオーダーしてくれたリュックとレッスンバッグ。
    最近は新学期前なので、レッスンバッグのオーダーをよく頂きますが
    こんなお揃いのセットもかわいいですね〜

     

    カラー テラコッタ(10号)&ローズ(11号) L'idee



    もちろん中もお揃いで。

    好きな物たっぷりリュックに詰め込んで、毎日楽しくおでかけしてくれるとうれしいな



    2012.03.07 Wednesday 07:13

    トートL 2。

    オーダーです。
    トートのL。

     

    カラー オリーブ(10号)&エメラルド(11号)  L'idee


    ご要望で外側の下めにもポケットつけました。
    携帯もさせるように仕切りつき。



    今回使ったエメラルドもとってもいい色でした。
    小さい色見本では、いろいろ使うには個性の強い濃いめの色かなぁ?と思ってましたが、使ってみると意外にしっくり。
    これから登場回数も増えそうです



    2012.03.03 Saturday 08:33

    新作。

    ちょっと小振りなバッグ。
    生成りをベースに色で遊んでみました。

     

    サイズ 口幅28.5、高さ23、マチ10。
    型紙  Rick Rack
    カラー ムラサキ(10号)&オーキッド(11号)
        オレンジ(10号)&イエローブラウン(11号)
        ブラウン(10号)&キャメル(11号)
        レッド(10号)&ピンク(11号) L'idee


    あと、レッスンバッグをドーンと6つ。
    キャロママ屋さんが「袋町Garret301」というイベントに出店されるそうで、共にそちらに納品させていただきます。

    誰かの手に取っていただけますように〜(>人<)


    カラー 灰バラ(10号)&オーキッド(11号)
        ブラウン(10号)&アクアブルー(11号)
        オレンジ(10号)&ジャスミン(11号)
        ムラサキ(10号)&ストロベリー(11号)
        テラコッタ(10号)&ローズ(11号)
        よもぎ(10号)&オレンジ(11号) L'idee



    2012.02.20 Monday 08:26

    大きめトート。

    オーダー品です。

    大きめのトート、外布も内布も11号帆布で柔らかめ。
    ごっつくないけどマチもあるし、しっかりたっぷり入る余裕な感じのトートです。

     

    サイズ 口幅49、高さ40、マチ13。
    カラー 表マッシュルーム&エクリュ&レッド&ネイビー
        裏オレンジ(全て11号 L'idee)


    カラフルでとってもキレイ。
    これから春に向けて楽しいおでかけのお供に。
    気に入ってもらえますように♪


    <<new | 2 / 3pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    c.works
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.