2013.03.25 Monday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2012.01.28 Saturday 09:19

    BOXティッシュケース。


    ちょっと小物を。
    BOXティッシュ用のケースです。

    これは尾道帆布で作ってあります。
    バッグを作ってる10号帆布より厚めでしっかりしてます。
    もちろん10号帆布でも十分しっかりできますが

     

    初めてパイピングをしてみたのですが、
    大変・・・・・・・
    こんなに難しいとはしかもカーブもあるし
    難しさ倍増
    何度も何度もやり直して、ちょっと泣きそうでした

    うちではティッシュがすぐに無くなります。
    使いたい時に必ずといっていいほどティッシュの箱が見つからない。
    ソファーの下、おもちゃ箱の中、時には誰かが踏んづけてたり・・・
    うちでこそ!ちゃんとケースに入れて、置き場所を決めておきたいものです




    2013.03.25 Monday 09:19


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2012/01/30 3:40 PM, キーナ wrote:
      ブログ、お邪魔してみました♪
      開設おめでとうございますっ!

      先日は色が決められずオーダーが途中になってしまったので、バッグ本格的にオーダーさせてくださいね〜♪
      またゆっくり話しましょう〜!
      2012/01/30 7:07 PM, c.works wrote:
      >キーナさん

      覗いてくれてありがとうございます〜♪
      まだまだ至らないとこだらけですが、頑張って一つづつ作っていきますので、よろしくおねがいしますね〜#^^#

      ほんとに、こないだお会いした時は時間があっという間だったので、またゆっくりお話聞かせてくださいね〜♪
      2012/01/31 6:39 AM, otomi* wrote:
      c.worksさん、おはよ〜♪
      ここに来るのが遅くなって
      本当にゴメンよぉ〜^^;

      それに「てくてく*」でもようやく
      ここをご紹介させて貰いました!!

      オーダーさせて頂いたボトルホルダーは
      既に我が家の人気アイテムで
      お出かけの度に活用させて貰ってるよ^^b
      ISAに持たせる予定だったのにね(笑)

      ではまた近いうちにキーナも含めて
      集まろうね〜♪
      2012/01/31 8:54 AM, c.works wrote:
      >otomi*さん

      覗いてくれてありがと〜♪
      ボトルホルダー、活躍してくれてるんですね!
      よかったーo^c^o

      ブログも紹介してくれてありがとう♪
      頑張るね!

      また会えるのを楽しみにしてまーす!
      (って、幼稚園の方にもちょくちょく顔を出しますが・・・
      何してんだ!?って感じ?^^;)エヘへ
      Add a comment:









      Trackback:
      http://cworks.jugem.jp/trackback/8
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      c.works
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.