2013.03.25 Monday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2012.02.06 Monday 08:16

    キッズショルダー。


    子供用、肩掛けです。
    手に物を持ってるといろんなところに置いて、すぐに違うところに目移りしちゃうから
    それはそのまま置き去りに・・・

    それでどれだけ物が無くなったか

    子供のくせにお出かけの時、持っていきたい物がいろいろあるんですよね〜
    リュックの次に重宝でしょうか。。。
     

    サイズ 幅22、高さ15、マチ6.5。
    パターン パターンレーベル
    カラー 左ブラウン(10号)&ピスタチオ(11号) L'idee
        右テラコッタ(10号)&サフラン(11号) L'idee
    持ち手長さ 93cm(ブラウンの方は市販のアクリルテープなので長さ調節出来ます)



    開けたらこんな感じ。
    パターンではふたはかぶせてあるだけでパクパクだったんですが、
    落ち着かない・・・
    ので、マグネットホック付けてみました



    こちらはテラコッタ&ピンク
    幼稚園にまだ届かないちっちゃい子用にショルダー短めで作ってみましたが、
    すぐに大きくなる子供。。。
    使える期間が短いかなぁ



    中には小さい内ポケット。



    後ろにもポケットあります。
    こちらはホックが付くようになってたんですが、帆布はしっかりしてるし
    そんなにパカパカ感もなかったので、無しにしました



    2013.03.25 Monday 08:16

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2012/02/07 5:39 AM, otomi* wrote:
      c.worksさんへ

      おはよ〜♪
      またまた素敵なショルダーバッグだね!!
      テラコッタは春が待ち遠しくなるような可愛い色^^

      うちも女子だから子供のくせに何かと荷物が多くて
      鞄は必需品。
      しかも大きくなったらリュックより
      ショルダーの方が持つ率が高くなったよ。
      なのでこんな素敵な鞄を欲しい人は沢山いると思います!!
      私もその中の1人(笑)
      2012/02/07 10:45 AM, c.works wrote:
      >otomi*さんへ

      ありがとう〜♪
      真っ赤もかわいいんだけど、ちょっとくすんだテラコッタがステキ色なのよ〜!
      でも、写真が悪く(写真はホント苦手なの・・・部屋が暗いの・・・
      otomi*さんみたいに上手に撮れるようになりたいよー)
      あまり色がきれいに出てないんだよね@_@;

      女子は荷物多すぎだよね〜^^;
      手持ちバッグだと途中から「ママ持って」になるからぁ〜!!
      Add a comment:









      Trackback:
      http://cworks.jugem.jp/trackback/12
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      c.works
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.