2013.03.25 Monday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2012.01.25 Wednesday 10:59

    リュック2。


    おチビ用のリュックです。
    1.5〜4才くらいかなぁ?

    これは男の子の贈り物にってオーダーだったけど、
    こんなちっこいかわいいリュック、カラフルに何色でも
    かわいく見えちゃう感じデス。


    size 幅20、高さ24、マチ10。
    色はグレーとブラウン。



    後ろはこんな感じ。
    アクリルテープで長さ調節自在でかわいい!
    色によってはテープの感じが変わっちゃうかもだけど
    (アクリルテープ自体があまり色豊富じゃないの・・・)


     

    中はグレーがピンク、ブラウンがサックス。

    これもまた、意外な感じでかわいく、ステキ〜♪
    色の注文を受けてると、自分の中には無い組み合わせパターンに出会えて
    (あ、それとそれ合わせちゃう〜?みたいな)
    新鮮な驚き?感性の刺激?になり、いい勉強になるわ。

    イラストの仕事してた時、色の組み合わせは定評があると自負してたけど
    まだまだなんだなぁと、戒められる思いデス。。。





    2012.01.24 Tuesday 09:44

    リュック。


    リュック。両手が塞がらず便利ですよね〜♪
    オネェが幼稚園のおとまり保育の時に使った大きさだけど、
    肩ひもの長さを調節すれば大人でもいけるかな。

    しっかりしてて、ガシガシ扱っても丈夫そうだから
    わんぱくな男の子にもいいかもデス。


    size 幅27、高さ33、マチ10。
    色はテラコッタ。



    中はココア。


     

    帆布は固くて厚いし、しっかりしてるんだけど
    布が重なるところが多いリュックを縫うのは大変で
    1作目の時は針が2本も折れちゃったし。。。

    偏りがちな肩ひも部分も少しづつ改良してって
    何度もやり直しながらなんとか頑張って完成しました〜

    気に入って使ってもらえますようにぃ



    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    c.works
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.