2013.03.25 Monday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2012.06.24 Sunday 18:59

    余談ですが。

    お仕事している横で、話し声が聞こえてきます。

    「・・・・いたいの?」
    「ここ?・・・だいじょうぶよ」
    「おいしゃさん、いって、ちくするけぇ」
    「あーん、できる?」

    と、足を強引にひっぱり、口の中にぐりぐり手を入れる。

    行きつけの耳鼻科で。
    自分は「お口、あーんして〜」の優しいお医者さんの言葉もなんのその、
    コレでもかとビックリするほどの力で抵抗!
    毎度毎度、母+ベテラン看護士さん3人で押さえ込み!

    果ては先生のあーんの道具?(銀の棒)もギリギリ噛んで離さない!
    すっぽん並?

    『ここまでの子は始めてだ・・・』と言われて以来、
    行くたびに、『お、来たな〜』と言われながらも結果は同じ...

    いつになったら「あ〜ん」が出来るのでしょう?


     


    わんこも、風の通る所で気持ちよく寝てたのに起こされ、いい迷惑。。。
    なんだけど、毎日のことなので諦めて?
    つきあってくれてます(^_^;




    2012.02.14 Tuesday 09:06

    納品。

    このたび、オーダーがいくつか重なったのと(おかげさまで
    長崎の方の雑貨屋さんに置いてもらう商品を作るのとで、大量生産。。。

    1つづつ裁断して、縫って、裁断・・・
    なんてしてるとめんどくさ・・・いや、大変なので(机の上がさばけてるからぁ
    出来るだけいっぺんにカットしちゃって。

    これだけ積み重なると、カラフルでテンションあがるぅ〜

     


    で、これだけ納品。


    こう見ると、ちょっと無難に渋めの色が多すぎたか?

    赤系の明るい色から売れていくという事だったので、次回はそっち系メインでの品揃えを考えなくちゃ
    地域によって売れる色の感じも違うのかもね〜。



    男の子用のレッスンバッグもプラスして。
    これももっと、思い切った奇抜な色を使ってもいいのかもね〜。



    2012.01.14 Saturday 10:27

    やっと、ブログ開始。

    昨年から、手作り用のブログを作ろうと試みるも忙しく(いいわけ

    パソコン苦手な私はパパにおまかせで設定してもらい
    「はい、どーぞ」状態にしてもらたのに、
    その画面を見てもちんぷんかんぷん。。。

    出来ない自分に目をつぶりながらも、やっと始められそうデス。
    でもまだワカラナイことだらけで設定も出来てないとこが多いですが。。。





    いろいろ試して普段使いに丁度いい大きさのバッグできました。

    色は手前がオリーブ、奥がカラシ。
    サイズは口幅42、高さ20、マチ14。

    帆布は意外にいろんな色と質感があって、
    まだまだ作ってみたい物がいっぱいです。

    これからちょっとづつ頑張って作っていきますね






    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    c.works
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.